陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

びーえるまんが読んで終わる休みもあるよね

 

気力がなくて、びーえるまんがしか読めなくなるときがあります。

 

みんなもそうだよね???

 

 

 

 

今日は旦那の実家に遊びに行くというわけで、私はひとり家でゴロゴロデーでした。

昼まで二度寝して、起きてから味噌汁と納豆かけご飯で済ます。

 

 

ひとりって自由!!!!!!

そして私ひとりになったら、絶対料理しないタイプだな!!!!!!

 

 

あとはもうずっと転がってたんですよ。

そしたらね、立ちあがろうとしたら膝がガクってなってさ。

いや、一日ゴロゴロしてただけで、身体ボロボロなのやばくない????

35歳。もう健康は勝手についてはこない。

積極的に活動してきちんと生活しないとダメだということを真摯に感じました。

けど、

夏は暑いから運動はムリ!

秋から頑張ります。

 

 

 

まぁそんなわけで、自堕落にさな一日でした。

 

 

そうそう、私ブログ読むのも大好きなのですが、突然非公開になってしまった大好きなブログが再開されてて、めちゃくちゃハッピー!

自分もブログたくさん書こうとやる気が芽生えた。

大好きなブログ見つけるのもなかなか縁が必要ですが、一番はブログっていつか更新されなくなっちゃうんですよねーーーめちゃ悲しい。

大好きなのに更新されなくなったブログ、数知れず。

 

 

 

さて、

誕生日いわいということで、こないだひとりでステーキ食ったんだ。

ハラミ300g!!!

f:id:unaunako2:20230827220413j:image

 

こないだ、あれ、ブログにも買いたかもしれないけど、家で焼肉やったとき、霜降りのカルビ3枚で限界だった悲しみを経て、ステーキも赤みに限る!!になりました。

牛肉もりもり噛んでると、それだけでしあわせ〜〜〜!

 

 

 

 

 

夏休みも最終週!

お弁当は、あと三回作れば解放です!!!この日を待ってた号泣