陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魚釣ってきたぞ

魚、釣ってきたぞーー!!!!!!!! ででん!!!! 旦那とふたりバイクに乗って。 (子どもは保育園) バイクってなんだろう。 とっても気持ちいいね! 自分で運転しようとはまるで思わないんだけど笑、後ろに乗っかってのドライブ?ツーリング?はとて…

最近のやりたい事

やりたいこといっぱいある!!!!!! しかし!何もできない!!!!!! まず読書したい。 図書館から久々に借りてきた本。日本沈没。読みたいけど、暇がなくてそのまま返却になりそうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! あとは最近ハマり出した囲碁の勉強!…

貧乏というのはなんだか悲しいものです

なんかしらないけど暖房や冷房をなんとなく我慢してしまう。 旦那は即つけるタイプで、まぁそれもそのはず義実家もそう。 でもさ、暖房つけるとあったかいんだよ… 寒さを我慢して震えながら朝の支度してるなんて、すごいアホらしくなる。 冷房つけるか悩んで…

心細いけどしっかりしなければと思う

なんと旦那の災害派遣が決まってしまった。 まぁそっちの方にも支店?があるのは知っていたけれど、なんだかまじかよーーーって気分。 まだ詳しい話は聞いていないけど、旦那は使命感と妻子を残していく不安感があるだろう。 わたしは不安感しかないけどな!…

6連勤を阻止してくれた台風だけど

みなさま、台風大丈夫でしょうか。 こちらは、今のところなんとか! 昨晩慌ててスーパーに行ったのですが、パンもお肉も納豆もカップラーメンも本当にからっぽになっていて、 え、え、えーーーーーー!!! と急に不安に心配になったりもしましたが、夫婦共…

明日の仕事どうなるの

皆さん台風ですね。 きますね。 散々やばいとニュースなどで言われてるそうですが、 やばいやばいって言われてるとやばくなかったりするもんね〜 とかいう謎の心理状態になっていて、なんの準備もしてねえ。 いえ、6連勤ってのもあって準備してる暇がない。…

ブログが更新されなくなると泣きたくなる

わたしは18歳くらいからブログを書いて読む生活をしております。 大好きなブログが更新されなくなるとすごい寂しく、戻ってこい…!!この地に戻ってこい…!!と祈りつつ、まぁそんな一期一会のはかない感じで、他者の生活や気持ちを読めるかんじが、またブロ…

焼肉を短期間で2回食べたぞ

旦那が最近パチンコにハマっている。 最初はわたしにひた隠ししていたパチンコ趣味。 確かにお母さんにパチンコはダメだと言い聞かされて育ったし、そのことを旦那に話したけど、別にええのに。 そんな態度をとっていたら、最近じゃんじゃん隠さず行くように…

休日は家族でキャンプにハマっている

最近、色々出かけているわりに記憶に全く残らなくて、いや覚えてはいるんだけど、もう風前の灯っていうかんじで、もはや夢かよってくらいのかんじで。 なので気楽にブログで楽しかった記憶を残していこうと思う。 もともと記憶力に自信がないわたし、そうい…