陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】最近何してたかよくわからない

皆さま元気でしょうか。 わたしはなんだか毎日何してるわけでもないんだけど、いっぱいいっぱいで、なんとなく時間がなくて、気付いたら息子におもちゃ買ってた…。 最近ちょっと色々あれで、日傘をなくし、ペットボトルのミルクティーをなくし、提出するノー…

【お出かけ】2歳児連れて宿泊キャンプしてきたよ!

ゴールデンウィーク!? 夫婦共にそんなものは関係ねぇ!!!な職種でありますが、後半戦でたまたま休みが合い、義両親と共にキャンプに行ってきました♡ なんと、まだ桜が残っているんですね〜 高所恐怖症だけど絶景。 息子は足元のたんぽぽに夢中! たんぽ…

【雑記】最近ちょっと軽く死んでる

最近ちょっと軽く死んでる。 最近ちょっと軽めに死んでる。 意識がここではないどこかへ旅立っていっている。 皆さまお久しぶりです。 ひたすらぼっちを極めた主婦であります。 最近は仕事をして、寝落ちして、仕事して、寝落ちして、の繰り返しで心が虚無に…

【雑記】わたし達の平成

ついに終わりましたね平成。 やっぱりなんだかうっすら寂しい…そんな気がします。 さて、わたしは昭和63年生まれ。 昭和63年64年平成元年生まれが混じった学年であります。 平成元年に1歳。 平成15年に15歳。 平成30年に30歳。 そうやって年…