陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何してたっけ、夏

暑い。 暑い暑い暑い暑い暑い!!!! 暑い!!!!!! すでに暑い!!!!! 外で公園にでも行こうかと思いましたが、とんでもねえ。しんでしまう。 暑さにつよい子どもも、急な暑さで体が慣れてないのか珍しくはやく帰りたがっていました。 近くの公園は…

何もしてねえよ、5月

何もしてねえ。 そんな、休日でした。 明日から通常通り仕事がスタート。 仕事あればいいんだけどさ、ないんだよね。 だからもはや来ない方がいいのかな?なんて思いつつ、なんか普通にいくことにしました。 もはや色々考えることに疲れてしまいました。 今…

儚いゴールデンウィークは夏を連れてきた

ゴールデンウィーク、こんな切ないゴールデンウィーク始めてじゃないでしょうか。 まぁいつも混んでるけどさ、それでもウキウキするし、去年はみんなでキャンプに行ったゴールデンウィーク。 今年はスーパーと公園に行き、あとは引きこもる日々。 来年は楽し…

みんな元気ですか????

気がつけば5月。 わたし、思ったより超元気!!!!! 4月から仕事変わったんですが、まさかのコロナ大騒ぎでたくさんの仕事が休止。 おまけに保育園も休み!!!ってわけで、まぁてきとうに生きてます。 仕事はやる事ちょうどいいかんじ。 難しすぎず、や…