陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました2020

今年は… 世界中のみんなが同じ事を思う一年でしたね。 とんでもない一年でした。 何事もない平凡な日々がどれだけ有難いのかを感じる年でした。 すげえショックで悲しい事があり、とても嬉しい事があり…絶対忘れられない一年になりました。 本厄だったわけで…

実家に帰省

しました。息子と2人で。 コロナ禍だったので直前まで悩んだけど、実家側がウェルカムだったのと、小さい頃の孫に会わせたくて。 すげーーーよかった実家。 リラックスオブリラックス。 まだ父が元気だというのもありますが、甘えに甘えまくって食べまくっ…

4回目のクリスマス

メリークリスマス!!! 無事にサンタ業務を終えてほっとしております。 明け方、段ボールに入ってるおもちゃが違う夢を2回みて、起きた時かなり動揺しておりました。 私も旦那も寝落ちしてしまって、朝大慌てでラッピングもせずにそのまま枕元へ。 起きた…

天外者みてきたよ

絶対映画館でみる!!!!と決めていた天外者。 三浦春馬くんの最後の主演作。 とってもよかったです。 五代さんのセリフに説得力がある。 そんな素敵な作品でした。 ありがとう。 三浦翔平くんの坂本龍馬もかなりよかった! 機会があればもう一回みたいな。…

大洗で堪能した4歳のお誕生日

息子、4歳になりましたーーーーーー!!!! おめでとう!!!!!!!! あっという間でした。 4歳かーーーーー大きいな。 3歳から4歳への壁はなんだかひと段階ある気がします。 色んなところでお金がかかるようになるのも4歳からだもんね…って金かい…