陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

今年もお世話になりました2020

今年は…

世界中のみんなが同じ事を思う一年でしたね。

とんでもない一年でした。

何事もない平凡な日々がどれだけ有難いのかを感じる年でした。

 

すげえショックで悲しい事があり、とても嬉しい事があり…絶対忘れられない一年になりました。

 

本厄だったわけですが、いやまじで本厄だわって感じでした。

大切な人たちが無事に一年を過ごせた事、ありがたく思います。

 

 

 

【恒例の1年間の振り返り】

1月 転職に悩む

2月 転職が決まる おやコロナ?

3月 おややや、コロナ???

4月 新しい職場スタート コロナ

5月 怒涛のコロナ

6月 コロナの中模索する生活

7月 梅雨のような1ヶ月

8月 ようやく夏らしい日々

9月 電話かけで鬱になる

10月 仕事つらい

11月 仕事つらい

12月 仕事つらい コロナやばいな

 

というかんじで、今年何してたっけ??ってかんじ。

わたしは転職して、給料アップしましたけど、仕事が向いてなさすぎて軽めに逝っていた。

フルタイムだしその上ワンオペだし、疲れ果ててる事が多くて、どうにか日常を回しているような感じでした。

世帯年収増えた!と思ったら、旦那のボーナスがなかなったので、(旦那ボーナスもらってるぽいけど、ないといって家計に入れてくれなくなった)そんなこともあり、なんか夫婦でいる必要あるか??って旦那にがっかりして、気持ちがどんどん冷めているなう。

ベーシックインカム…って思ってる旦那のこと。

大好きだったんだけどな。

 

 

これから先どうしようかなってかんじ。色々と。

 

そんなわけで、若干鬱々してた2020年でした。

 

来年は、来年こそは大人になりたい!!!いつも言ってるけど、大人で余裕のある女性になりたいなぁ。

 

 

今年もこのブログ覗きにきてくれたみなさま、ありがとうございました!!

 

来年も共に頑張っていこうな!!!!!!!!

 

f:id:unaunako2:20201231144404j:image