陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

天官賜福3巻読了!

3巻読み終わったよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! いやーあれですね。 両片思い最高。 これに尽きます。 ※3巻のネタバレあり まず太子悦神の章。 これ読んで涙流さないやついるか???????? 「国が滅ぶ」って一言で簡単に言えるけど、こん…

春、中国語を勉強することにした

みなさま、お元気でしょうか。 私も元気です!! 天官ロスってます泣 三期アニメ来てほしいよねー!!! 四月に3巻発売でほんと命助かった… さて、今年は桜が遅いね〜! 入学式に桜がさいてるなんて、何年振りなんでしょうか。 今年は子どもと美味しいお弁…

よこはまで遊んだ日

MOTHER 3が、MOTHER 3が過酷すぎる! ヒーヒーいうてる。 中ボスが強すぎる。攻略必須だよこれ…バタン さて、天官賜福にハマってからというもの、中華ドラマやアニメに入り浸っているおで。 そんでね、春節に湯園作ってるフォロワーさんとかいてさ。 いいな…

毎日の何気ないことを記録したい

たとえば今日はこれを食べて、 こんなことをした、 みたいな記録をつけたいなーーって思ってるけど、思っているだけで終わっている毎日です。 あと10年後とか、さらに健康に気をつけよう…!っていう意識が高まったら、食べたものの写メのっけたりの記録でき…

2023年に読んだ本の話をする

2023年は、 本を47冊読んだよ〜〜〜〜!!! 50冊に一歩届かず!!!! 途中からかなり失速しました。 なぜかって?????? 天官賜福にハマったからだよ!!!! 11月からはひたすら魔翻訳してましたからね、、、 そんなこんなな読書ライフでした。 読ん…

800万の壁、達成!

低収入で有名な我が家ですが、ついに、 800万円貯金達成しました〜〜〜!!! ばんざーーーーい! これからもお金を大切に、よく考えて使っていきたい。ってか子どもが中学生になったらスコップで掘るみたいにお金なくなるって聞いてるから今から怖くて震え…

あけおめことよろ年女

あけましておめでとうございます 今年は辰年我年女也 というわけで、気合い入れてたところ色々あって疲れてSNSをちょい離れて、何してたかって言うと変わらず天官賜福漬けでした。 年末年始は実家に帰って、たらふくご馳走を食べました。食べたいもの全部食…