陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

あけおめことよろ年女

あけましておめでとうございます🎍

 

今年は辰年我年女也

 

というわけで、気合い入れてたところ色々あって疲れてSNSをちょい離れて、何してたかって言うと変わらず天官賜福漬けでした。

 

年末年始は実家に帰って、たらふくご馳走を食べました。食べたいもの全部食えた!そして胃がぶっ壊れました。太田胃酸の世話になる日々…年を感じる…

 

今年はそうですね、楽しみがいっぱいあるので、ワクワクしながら日々を楽しく過ごしたいです。

 

仕事のストレスがなくなったのがほんとに最高!!

もっと長く働きたいけど無理しすぎず生きていきたい。

 

貯金は900万達成するのが目標!!

あとは健康を大切にする!休みの日も30分でいいからウォーキングをするとか、体を動かすことを意識したい。

 

あと買いたいものがあるけどすぐ忘れるからメモしておく

 

【無印】

・ソファ?ホットカーペットふたつ

・五本指ソックス2足

 

【楽天】

・ショーツ三枚

・カッサ

 

【カインズ】

・ひっかけられるコロコロ

・キャットタワー

 

どこかで

・ゴミ箱

 

 

よし!

 

今年も素敵なものといっぱい出会えますように!

 

 

f:id:unaunako2:20240106183450j:image