陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

よこはまで遊んだ日

MOTHER 3が、MOTHER 3が過酷すぎる!

ヒーヒーいうてる。

中ボスが強すぎる。攻略必須だよこれ…バタン

 

 

 

さて、天官賜福にハマってからというもの、中華ドラマやアニメに入り浸っているおで。

そんでね、春節に湯園作ってるフォロワーさんとかいてさ。

いいな!いいな!!!!ってなって、

春節に中華街行ってきたんだよ!!!

 

妹が付き合ってくれた。てんきゅ!

 

春節に中華街いくのはじめてだったんだけど、めちゃくちゃ賑わってました。

提灯とか飾られててお〜〜〜!!ってなった。

中華街と天官賜福コラボしたらええのに。マジで思う。

 

f:id:unaunako2:20240321195342j:image

エスカレーター激混みの駅で。

まずは馬さんのところで一時間ほど並んで昼飯!
f:id:unaunako2:20240321195400j:image

f:id:unaunako2:20240321195404j:image
f:id:unaunako2:20240321195357j:image

鴨の舌の唐揚げ激うまなんだよ。
f:id:unaunako2:20240321195346j:image

タピオカミルクティーでひと息ついて、公園でバトミントンをやり、
f:id:unaunako2:20240321195350j:image

中国茶〜!!!
f:id:unaunako2:20240321195353j:image

湯園!!!!!うまかった!!!

 

 

楽しかった〜!!!!

 

中華ドラマは、

山河令が面白くてよかった。

鎮魂はそこまでハマらないまま途中までしか見れず、

陳情令も見てみたけど、原作と結構違うんだな〜ってかんじでそこまでハマらないで途中でとまっておる。

天官賜福のドラマ今年ほんとに見れるのかなあ。見れたらいいなあ。でもドラマ結構話とか設定変わるかもしれないんだなあ。

 

アニメは、

烈火澆愁おもしろい〜!!!!

残次品も2話しかみてないけどおもしろそう!

他にもたくさんあるみたいだからチェックしないとな。

 

中華沼からまだまだ抜け出せそうにありませぬ。