陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

毎日の何気ないことを記録したい

たとえば今日はこれを食べて、

こんなことをした、

 

みたいな記録をつけたいなーーって思ってるけど、思っているだけで終わっている毎日です。

あと10年後とか、さらに健康に気をつけよう…!っていう意識が高まったら、食べたものの写メのっけたりの記録できるようになってるかなあ。

 

 

今日はこどもの服見に行ったけど、子どもの気にいるものがなかったので、ネットでぽちぽちし、

 

そんであとはずっと妹に借りたMOTHER 3をプレイしてました。

めっちゃ楽し…!!!

MOTHER 2は、最後のあの脳みそだけ取り出して身体をアンドロイド化させてラスボスと戦うってのがね、そんなことを幼稚園児とか子どもに荷負わせるなよ!!!ってまじトラウマになったのも懐かしい。

3はとにかく、闇深い。2のほうが冒険感あった。

なんか仄暗く悲しいかんじなんだよ。

やっと7章に入ったところですが、これからどうなるのかな…。

あとやっちゃいけないと思いながら昼寝して。

ぐーたらして終わったよ。

本当は子どもと公園行ったりしたいんだけど、子どもが行きたがらないのもあり、なかなか家から出ずにのんびりしております。

ボール遊びとかやらないとな…って思ってんだけどね。まぁしょうがない。

 

生理前だからってバクバク食べてたらすげー太った。腹の出具合ですぐ分かっちゃうんだな。

 

 

そして天官賜福に狂ってるよ変わらず…!

福山さんのアニプレックスのラジオよかったよ…天官賜福について熱く語ってるのを永遠と聞いていたいぜ…。

残すところあと1話。最後のまとめ?の部分が神谷さんと福山さんの演技でずっと聴きたかったからとにかく楽しみだし、三期マジで頼むからきてくれって毎日願ってる。たのむよ…

 

f:id:unaunako2:20240320182028j:image

妹からのお土産!うまかった!