陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全集中展いってきた!

※鬼滅ネタバレあり。 いってきたよーーーーー!!!!! まさかのまさかで当たった全集中展。 日頃の行いか? はたまた絶望しながら生きてる私へのご褒美なのか? 息子と共にいったので、集中してゆっくりは見れなかったのですが、それでも大満足!! 義勇さ…

もうダメ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もうわたしだめこ… だめこ… もう全然だめです。 仕事全然できないつらい。 やらないからますますやりづらくなっていって、どんどん自分の首を絞めまくりで、ほんとにやばいです。 まじで人生のピンチってかんじです。 このまましんでしまったほうが楽なんじ…

来年度の行方

というわけで、修羅の道を選んでしまった私ですが、派遣会社からはうんともすんとも言われておらず、どうなるか分かりませんが、どうなることやら。 月曜日からいよいよ、くそ憂鬱な仕事に手をつけないといけません。朝から。地獄かよ。 生きていくのは難し…

下手でも頑張ること

今日はやっとできた 仕事がひとつ。 とてもとても下手くそだけど、 それでも頑張るのみだよね。 泣ける 自分の不甲斐なさに悲しくなる。 恥ずかしくても全然だめでも、 頑張るしかないのである。 泣けるが、生きていくとはそういうこと。 頑張ろう少しずつ。

生きる強さよ

今日は急遽お休みに。 土曜日に口を怪我しましたね、我が息子。 しばらくご飯も食べれていたんですが、あとからひどくなってきたのか、ご飯食べれなくなってきて。 病院行かずに保育園には預けられないなーってことで。 しかたなく休むけど、やっぱ休むとき…

この歳で1人を楽しめるようになってきた

32歳、ようやくですよ。 ようやく、1人を楽しめるようになりました。 どこにいくのも基本誰かといたかったし、21歳から付き合ってる旦那を引き連れて、一緒に色々したかった。 しかし旦那との関係も破綻し、← 子どもも少しずつ手を離れてきて、ひとりでアレ…