陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

全集中展いってきた!

※鬼滅ネタバレあり。

 

f:id:unaunako2:20210330185834j:image

 

いってきたよーーーーー!!!!!

まさかのまさかで当たった全集中展。

日頃の行いか?

はたまた絶望しながら生きてる私へのご褒美なのか?

 

息子と共にいったので、集中してゆっくりは見れなかったのですが、それでも大満足!!

 

義勇さん推しの人は間違いない展示でした。

 

ほんとにもう、冨岡義勇が美しすぎてね!!


f:id:unaunako2:20210330185837j:image

 

凪もそうだけど戦闘シーンの美しいことよ。

でもなんかよく考えたら、冨岡義勇の戦闘シーンってなたぐもやまと、猗窩座と無惨しかないんだよね。まだまだ映像化されてないところ満載。

 

個人的に猗窩座との戦いで、髪ほつれてる義勇さんをはやくみたい。生々流転の義勇さんも早く見たい。

こんなかっこよくて強いのに中身天然なところがもうしぬほど好きだ。

っていうかこのままいくと、次に映像化される義勇さん米粒つけて食べてるシーンになるんだけどそれってどうなの。一期の義勇さんクールな感じで進んでたけど、一体どうなるの。

 

久々にこんなにハマった。

 

冨岡義勇。

この文字だけでときめいて泣けるくらい好きだ。

冨岡義勇のバスタオルで包んで棺桶に入れてください、お願いします。


f:id:unaunako2:20210330185830j:image

半々羽織が大好きなので、超絶怒涛に嬉しい。

もっと映える写真撮れよって感じだけど、取り繕う暇もなく写真とってしまったよ。

 

 

わたしの春休みももうおしまい。

明日は春服を買いに行かねばならぬ。

 

仕事、くっそ嫌だけど、4月から心を入れ替えて?頑張りたいとおもってるよ…。