陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

無職生活18日目 きめつを浴びている

やっと、離職票がとどきましたーーーーー!!!!!

雇用保険受給の手続き、やっとできたよーーーー!

とりあえずほっとしました。求職活動引き続き、がんばります。

こないだ応募した求人、面接行って即落ちした話、したっけ?

 

まぁいいや。

それよりも。

 

むいちろうくん、カッコよすぎません!?

むいくん推しのひと、生きてるの??生きてる?……それならよかった。私の推しはぎゆゆですが、もしこれがぎゆゆだったら、たぶん死んでたので……即死だったので……。

 

エンディングもめちゃいいですね。昨日なんて、二時間くらいエンディングだけ繰り返しひたすらみてました。あたまおかしい。

 

f:id:unaunako2:20230418121001j:image

ひーーーーーーーーー!!!!


f:id:unaunako2:20230418121004j:image

オープニングの戦闘シーンかっこよすぎる。


f:id:unaunako2:20230418121007j:image

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


f:id:unaunako2:20230418121010j:image

おおきいキノコみつけてうれしそうで可愛い(´;ω;`)ウゥゥ


f:id:unaunako2:20230418121014j:image

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよ!!!!!!!!!


f:id:unaunako2:20230418121017j:image

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


f:id:unaunako2:20230418120942j:image

ひぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

かっこよすぎてやばい……。

三話が待ち遠しすぎる。うううう。

 

 

 

 

さて、話は変わって今日は18日だったので、久々に楽天ぽちりしました。

こちらの敷布団超愛用。分厚くて背中痛くないよ。

わたしの管理が悪くてかびさせてしまったので、新たなものを購入。

 

シャンプーリンスは、わたしの大好きなブロガーさんを真似してこちらをずっと愛用している。家族三人で、前回注文が10月だから、結構持ちます!

グリーンアップル派。

 

学校で必要なハーモニカを。

お友達とまとめて買うとさらに安くなるようです!こちとら友達いないので関係ねぇがな!!!!

 

 

 

というわけで、モリモリな内容になってしまった。

午後からは、気力があったらウォーキングしよ。

明日はジーパン買いに行きたいなぁ。