陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

なんか心がザワザワしている

 

就職、きまりましたーー!!!!!!

 

三ヶ月間の無職期間が終わろうとしてて、なんというか、すごい緊張しております……ちゃんとできるかな?とか。

 

現実が迫ってきていて、あわあわしている。こわいよーー!

 

 

鬼滅のアニメも終わっちゃったし、毎週の楽しみがなくなって、ぽっかり心に穴があいてしまったかんじ。

かなしい、かなしい。

アニメもどんどん終盤にむかっていってて、超絶怒涛にさみしいです。

きめつすきだーーー!ーおわらないでーーー!!

 

 

もうちょっとしたら寝よう

 

 

 

ぐすん