陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

さようなら無職の日々よ

就職、決まりましたーー!!!!!!!

 

 

 

というわけで、さようなら、無職。

 

決まる気のしない転職活動をしながら、映画も見たしドラマも見たし、本も読んだし、漫画も読んだし、ゲームもしたしで、充実した日々を送っていました。

 

ただ、やっぱり運動不足になっちゃうんですよね…。

そこが一番無職の弊害かなって思いました。適度な活動量を保てなくて、なんだか体力が落ちて、ちょっと体調を崩しやすくなったかな、なんて思います。まぁ歳もあるんでしょうけど。

 

次の職場は、全然辞める気はありません!

しがみつきます!

これから、こどもが無事に自立するまでは、ひたすら働き続けます!!!

(辞めるのはやめるで面倒くさいんですよね)

 

 

最後の人生の夏休み、ゆっくりできて有り難かったです。

パートだし、そんなにお金が稼げるわけでもありませんし、

地味に子どものお金がかかってくる今日この頃…!!!

 

しっかり稼ぎたい。がんばろう。