陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無職生活18日目 きめつを浴びている

やっと、離職票がとどきましたーーーーー!!!!! 雇用保険受給の手続き、やっとできたよーーーー! とりあえずほっとしました。求職活動引き続き、がんばります。 こないだ応募した求人、面接行って即落ちした話、したっけ? まぁいいや。 それよりも。 …

おめでとう、ついに小学校!

我が家も無事に入学式を終えることができました! いやー、すごいですね、小学校。 うちは比較的ちいさめの保育園でしっぽり過ごしてきたので、いきなり100人以上の同級生ができて、わたしもびっくり。 校長先生のお話が、本当にすてきで、ああ、小学校だ…

無色生活、慣れてきたぞ

最初の一週間は、ほとんど屍のように、だらだらゴロゴロ過ごしてしまって、たくさんいただいたお菓子をぽりぽりしすぎて、背中に大量にニキビが発生するという、とんでもなく体たらくな生活を送り、 わたしやっぱ働かないとだめなタイプだわ と再認識してま…

新たなる春

パソコンを買いました!!! アップルとか欲しかったけど、ネットサーフィンしかしないので楽天で中古をぽちり。 いつもスマホになってしまうので、目とか指に優しいパソコンって思ったけど、あんまり変わらないかもしれない。 さて、春。 我が家はこどもが…