陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

新たなる春

パソコンを買いました!!!

アップルとか欲しかったけど、ネットサーフィンしかしないので楽天で中古をぽちり。

いつもスマホになってしまうので、目とか指に優しいパソコンって思ったけど、あんまり変わらないかもしれない。

 

 

さて、春。

 

我が家はこどもがついに小学校へ。

一緒の保育園の子がいないなか、学童本当によく頑張ったよ。

小1の壁、我が家はこどものメンタルが壁となって立ちはだかりそうなので、今はあまり稼げず、どちらかというとゆとりをもった生活を目指していく感じになりそうです。

 

というわけで、パートを探し出しているのですが、本日面談に行ったところは即落ちしまして、なんだか笑ってしまいました。

ハローワーク、通わなければ。

雇用保険も受給できそうな雰囲気なので、焦らずいこうと思います。

いつかは正社員になりたかったけど、なんかいろいろと厳しそうだなーー。

 

花見も無事にいけてなにより。

 

 

 

大好きな懐かしい聖伝を購入。

Xが新装版になって発売されていたよーーー、欲しいしぜひ続きを書いてほしい。。。

 

 

さて、明日からはきちんとした生活を送り、ここにご報告することを目標に生きていきます。

 

やっぱりパソコンだと書きやすいね!