陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

あけおめことよろ

f:id:unaunako2:20230111112846j:image

 

新年早々、子どもが熱を出しておまけに下痢で、全然よくならなくて、私は仕事にいつ行けるんだろう…と途方にくれているところであります。

 

あけまして、おめでとうございます。

 

 

 

今年は行きたいところ、見たいものは見に行くと決めた。

スラムダンクの映画を見たし、(流川派なんですけど、りょーちん超かっこよかったな。山王戦でヘロヘロになってる三井クソ好きで、爽やかな中学生三井とか、ケンカ弱いグレ三井とか、なんやかんや友達に慕われている三井とか、なんかもうやたら三井が面白くてツボで、しばらく三井で頭がいっぱいだった。もう一度見たい)

冨樫展にも行きました。

f:id:unaunako2:20230111113203j:image

もうさ、原画綺麗すぎて意味不明だった。ホワイトほんと少ないの。何だこの人ただの天才だったんだなやっぱりってなった。原画なの??これ???ってなった。

そのあとHUNTER×HUNTER読み返してたら、アリ編のキルアが切なすぎて、なんつーのこっちまで泣きそうになったよ。ゴンとキルア別れたのクソ寂しいけど、でも、いまのふたりにはそれが必要なんだよな…ってなった。推しはヒソカとキルアとクラピカです。お願い生きてて。

 

 

今はナルトを読み返している。

 

そして就活に苦戦している。

 

 

 

 

今年も楽しいことがたくさん訪れますように!!!