陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

息子、6歳になったってばよ

息子、6歳、おめでとう!!!!!

 

 

あーー、大きくなったなぁ。

一緒にいられるのはあと少しなんだなあ。

そばにいられる間は、人生まぁどうにかなるから楽しめよ!っていうのを伝え続けたい。

(現実は、箸もできないしひらがなも一文字も書けなくてヒヤッヒヤ)

 

 

f:id:unaunako2:20221205113222j:image

 

水族館にいったり、

 

ディズニーに行ったりして、めでたくお祝いしたきました。

もう12月。

色々と気合を入れて、年の瀬まで突っ走りますか!

 

 

最近はなんか多幸感がつよくて。

何気ない瞬間が嬉しい。

欲しいものが明確化してきて、ぶんぶん振り回されないのも楽。

うまく言えませんが、なんだかそんな感じです!

 

 

では、ハッピーホリデー!!!!

 

f:id:unaunako2:20221205113511j:image