陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が全然できないそんな中推しを見つけた

ついに、ハマりました。 鬼滅の刃。 おまえもか!?って思った??? そうだよ!!!わたしもだよ!!!! 双子の片割れが、漫画を読んで泣いたという言葉をきっかけに、とりあえずアニメを見出すわて。 お?冨岡義勇素敵やん… 気付いたら漫画を全巻ぽちり。…

やり残した事だらけ

最近はもう仕事嫌だとしか言ってないけど、たったひとつ?の仕事がクソほど嫌なんですよね。 なんでだろう。 でもここまで拗らせてしまったので、もうてこでも動かない。どうにもならない。 少しの勇気をわたしにください。 この仕事向いてないんだよなあ。 …

がんばれなかった

だめだったぽ… 来週こそ 来週こそやらないと苦逃げ場なしだよ… 仕事、ええんやけど続けたいんだけど、このクソ苦手な業務を乗り越えないと、だめだね…

しごといや

あーーーー 明日こそやらねばならない 明日こそ頑張らねばならない がんばれがんばれがんばれ 1時間頑張ればいいだけの話 がんばれがんばれ

2020年お金のまとめと2021年の特別費

2020年 わたしのお給料が増えたのと特別給付金の支給があったにも関わらず、収入はぷらす10万ほど…。 旦那からもらうお金が減ったのが原因と思われます…。 まぁいいや。毎日お仕事頑張りました! 支出は40万ほど削減!! おそらくコロナでお出かけが減ったか…

仕事嫌でつらいパート4

いやもうTwitterでもリアルでも仕事つらい嫌だって言いすぎてるから、ここにぶちまけようと思う。 仕事いや(号泣) ただただひとつの仕事がいや。 それだけでこんなに落ち込んでつらくなって、わたしって本当になんなんだろう。 なんで嫌なのかってできない…

あけおめ2021年

あけまして! おめでとうございます! あけてしまった2021年 もーーーあっという間ですね。 正月休みもあっという間すぎて正直泣きそうです、今。 さて、急にお金の話になりますが、2020年はななな、なんとはじめて111万円貯金ができました!! ずっと年間10…