陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

仕事嫌でつらいパート4

いやもうTwitterでもリアルでも仕事つらい嫌だって言いすぎてるから、ここにぶちまけようと思う。

 

 

仕事いや(号泣)

 

ただただひとつの仕事がいや。

それだけでこんなに落ち込んでつらくなって、わたしって本当になんなんだろう。

 

なんで嫌なのかってできない自分が見られるのが嫌っていうかんじで、もはやザ☆保身のかたまり。

 

ただの保身なんですよ。

 

わたしはなんでこんな情けないんだろうって。

新卒の子の方が肝が座っていてがんばってる。

 

私は一体何をしてるんだろうって虚しくなるんですよね。

 

 

むなしさのかたまり。

あーーーーーなんでだよ。なんでだめなんや。

頑張ろうやおら。

 

 

来年もどうするかわからんし、

幸先うるわしくない日々…。

つらい。

 

仕事いやあああああああああ!!!!