陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

あけおめ2021年

f:id:unaunako2:20210103160721j:image

あけまして!

おめでとうございます!

 

あけてしまった2021年

もーーーあっという間ですね。

 

正月休みもあっという間すぎて正直泣きそうです、今。

 

 

さて、急にお金の話になりますが、2020年はななな、なんとはじめて111万円貯金ができました!!

 

ずっと年間100万貯金するのが夢だったのでうれしい。

全貯金額はまだまだですが、それでもとってもうれしい。

支出は40万ほど抑えられていました。

おそらくコロナで出かけられなくなったからだと思うのですが…。

いや40万も出かけてたか???

とにかくお金貯められてうれし。

 

今年は仕事がどうなるか、わかりません!!

3月までは同じところで働くけど、そのあとどうしたらいいのか。

仕事は向いてないし、でもお金はいいし働きやすいし、でも正社員になりたいなと思うし、でもやれる気もしないし、何やりたいのかもよくわからないし、迷走中。しばらく考えたくありません。

なので同じくらい貯金できるか分からないけど…

 

まぁ、もう少ししたら考えよう。と言う名の、問題先伸ばし。

 

 

 

さて、今年の目標は

目標は、

いつも目標立ててるだけだけど、

○大人になりたい

○縁を大切にしたい

○余裕を持ちたい

○ものを大切にしたい

○お金を大切に使いたい

 

です!!!!!!

 

私ってでも、いつも失った後に気づくんだよね。

もう32歳だし、ほんとにほんとにほんとにいい加減おとなになりたい。

 

 

がんばりたい!!!!

 

 

 

みなさま、今年もコミュ障爆走なわたしをどうぞよろしくお願いします!!!!

 

良い一年になりますように!