陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

姉妹でライブ参戦!

久々に三姉妹集合!!!

しかし今年は3回目かな?

みんな大人だしそれぞれ住んでる県が違うので、なかなか会えませんが、今年は結構会えた方♫

 

ちなみにわたしは姉妹と旦那と子ども以外で、遊べる人はおりません!!!!ドヤ!!!!

 

というわけで、GLAYのライブへ。

GLAYはちょいと世代がずれているのですが、小学生の時に姉がどハマりして、その影響を受けて姉妹みんな好きになり、大人になってからはライブに行くようになりました!

 

GLAYはとりあえずとにかく名曲が多すぎてやばい。

ライブではTERUの声量にびっくり。CDと同じだ!!とはじめてライブに行った時は感動したな〜

 

今回はなんとアリーナ席で、しかも前から7列目!!!!

みんなかっこよかった!!

目に焼き付けてきました。

 

でもさーーー

楽しい時間って一瞬すぎて。

あれ?ほんとにライブいった????って気分です、今は。

来年もライブ1回は行きたいなーーーーー。

 

仕事休みをとって息子を見ててくれた旦那よありがとう!

 

【今日の1枚】

f:id:unaunako2:20191124223033j:image

久々に小さいカバンで出かけた!!!!