陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

小さな秋

皆さまお元気でしょうか。

わたしはまぁまぁ元気です。

 

この間、息子が3歳になりました。

前日はもう2歳の息子には二度と会えないんだと思って泣きました。笑

今年度から保育園に入った息子。

圧倒的に過ごす時間は減っているのに、なんだかぐったりしててあまり遊べない時も多々。

 

本当に本当にこの幼児の時期は一瞬なんだな…と思うし、人生で一番贅沢なときなんじゃないかな…。

 

そんなわけで、家族で那須へ一泊旅行!

那須って…いいね!!

ご飯美味しかったしゆっくりできたし、温泉たんまり入れたしで最高でした!

でもついこないだ那須に行ったとは思えないくらい、過ぎ去ると儚い思い出すぎてびっくりしてます。笑

f:id:unaunako2:20191204160739j:image

朝食の海鮮丼がおいしくて泣いた。

 

今日は息子とふたりでプチキャンプ🏕

落ち葉やどんぐりを大量に拾って、山みたいなところを走り回って。

寒いときにあったかい飲み物を外で飲むのが大好き。

日差しも暖かくて、よい1日となりました。

はーーーーーー、もう12月なんですね、知ってた??

 

年末まで、駆け抜けよう!!!!

 

f:id:unaunako2:20191204161033j:image

大量のもみじを集めて、雪だるまならぬもみじダルマ作ったよ🍁

f:id:unaunako2:20191204161109j:image

紅葉が最高にキレイでした!