陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

かいじゅうのすみか

に、いってきたーーーーー!!!

f:id:unaunako2:20191210075916j:image

 

ウルトラマン好きだった旦那。

それに影響されて好きになった息子。

それをみていてウルトラマン面白いじゃんとなった私。

 

かいじゅうは知らないのもありましたが、レッドキングとか本物っぽくて、息子はたじろいでいました。

暗闇怖い!みたいな子は泣いちゃうかも。

 

 

最近なんかだめです。

信頼関係が壊れたからしょうがないんだけど、不安で安心して生活送れないっていうか、情緒不安定というか、自信ないし、なんか前向きになれない。

 

こんな生活送るくらいなら、もう離れた方がいいかな…と思う。

心から欲しかったこどもにやっと会えた矢先にこれ。

ほんと人生って難しいなって思います。