陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】息子1歳7か月。おすすめ100均オモチャレポ。

チャオーーー!! 毎日毎日暑くて脳みそ沸騰しております。 絶好調夏バテ中!!! アイスがないとやってられん。 そんな今月も100均でおもちゃを購入したのでレポ!!! 今回はオールヒットでした(´ω` )/ ▼働く車 DAISO これはみんなよく持ってるやつね!…

【美容】猛暑でも毛穴落ちしない!この夏お気に入りのファンデ。(混合肌)

毎日毎日とんでもねぇ暑さだな。 我が家はもはや公園には寄り付けず、お風呂場でプールしたりショッピングモールぷらぷらしたりして生き抜いています。 っていうか、化粧の意味なくない? 外出た途端汗やばいし、いやもはや朝化粧してても汗ふきでてるけど?…

【子育て】息子1歳7か月。葛西臨海公園に行ってきたよ。

月に1回はレジャーを楽しみたい。 いや、2か月に1回でもいい。 息子が構ってくれる?うちに、色々出かけたい我が家。 今月ついに水族館デビューを果たしました。 それでね、決して近いわけじゃないの。 でもすごく遠いわけじゃないの。 それで久々のレジ…

【美容】脱毛後の大量ワキ汗から私を救ってくれた、クリニークのデオドラントロールオン!!

20代になりお給料を稼げるようになるとやってくる、脱毛ブーーーム。 私もその並みに乗った20代前半。 1年弱くらい通ったところ、突然の大量ワキ汗が!!!!! びっくりして調べてみたら、ワキ汗が増えるケースがあるとかないとか、別に量は変わってないけ…

【お金】ぼっち主婦の2018.6月のお小遣い帳

赤字続きの私のお小遣いですが…やっとっていうか初!?黒字達成したぞ…!! なぜなら、お小遣いが15,000円だったからです!!!!! 旦那のボーナスが入ったので、それぞれ10,000円ずつお小遣いを支給致しました。 毎回すごい思うのは、美容代に金かかってる…

【子育て】息子1歳7か月へ!イヤイヤ期っていうか、意思意志期で毎日大絶叫。

めっっちゃ暑い!!!! そんな日に息子は元気に1歳7か月となりました!おめでとう〜! とにかく前にも書いたけど、意思が爆発中の息子。 イヤイヤ期なのかな?ってずっと思ってたけど、イヤイヤ期は何でもイヤイヤなイメージで。 何でもイヤイヤっていう…