陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】息子1歳7か月。おすすめ100均オモチャレポ。

チャオーーー!!

毎日毎日暑くて脳みそ沸騰しております。

絶好調夏バテ中!!!

アイスがないとやってられん。

そんな今月も100均でおもちゃを購入したのでレポ!!!

 

今回はオールヒットでした(´ω` )/

 

f:id:unaunako2:20180729081237j:image

▼働く車 DAISO

これはみんなよく持ってるやつね!めっちゃ良い。それなりにしっかりしてるし、砂でも水でも家の中でも遊べる。車大好きな息子にヒット!

 

▼えあわせカード DAISO

これは最大ヒット!!Twitterで見かけて気になって購入。難しいんじゃないかと思ったけど、何回か遊んでみせるとやり方を覚え、好きな車の組み合わせを見つけられるように!車の名前も覚えられるしかなりいいです◎っていうか、覚えられるのすごくない!?天才なの…って親バカになれるおもちゃ。他にも動物と食べ物のカードもあったので、今度買おうと思っておる。

 

▼おさかなセット DAISO

これも大好きなおもちゃになりました!お風呂の時に夢中で遊んでおります。これで遊びたくてお風呂喜んでいくよ!!可愛いよ!!!お風呂場からなかなか出てこなくて困ってるくらいだよ!

 

今回は全部我が息子にはヒットしたので、ほんとによかった〜!

今度は、水鉄砲系と絵合わせカード、あと大好きな車系をゲットしたいなーー。

 

息子のおもちゃとなると財布が緩みがちなので、引き締めつつ、100均をうまく活用したいところです!

 

 

いやー、それにしてもさ、これから8月がやってくるってまじ…??

もうもたなくない…?体力…。