陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この間運動会がありまして

3歳児クラス運動会、この間開催して頂きました。 もうこんなご時世の中、機会を設けて頂き感謝しかありません。 本当に本当に有難い。 去年は旦那にしがみついたまま、何もしなかった我が息子。かわいい衣装も着てくれずで、本当に何にもしなかった去年(´;…

ありがとう星空

この間キャンプに行ってきました。 実に、半年以上ぶり!!!!! コロナと旦那の仕事がクソ忙しいのが合わさり、なかなか行けずにいたキャンプ。 みてよこの景色!!!! 川にくっきり写る空。 はぁーーーーーーー!癒されるうううううううう マイナスイオ…

推しとロイヤルミルクティー

すごい仕事で失敗してしまった。 あーーーだめだ私は。 害しか残さないから、はやく辞めた方がいいな…と引きずる金曜日の夜。 最近金曜日の夜楽しくないの。 絶望感と虚しさと、先の不安でいっぱいで、心が虚無虚無ぷりん。 いやまじ本当に仕事辞めたい気持…

もう若さというハシゴが外されて

30代突っ走ってますけど。 思うことはただひとつ。 なんか30代になってから、ぐっとコミュ障によって苦しめられる事が増えてきたなって。 これはもう若さという免罪符がなくなり、私自身の能力を直視されているからだろうなっておもう。 一人前!!!ってか…

寂しくなった、秋

最近本当に仕事が嫌すぎる。 辞めるのも面倒だし、もはや失踪してしまいたい気分。 虚無。 カネコイおもしろかったな。 大好きだった三浦春馬のドラマも終わって、なんだか寂しい気分でいっぱい。12月公開の映画は、絶対見に行く。 休みの日はどうしてこうも…

わたしの人生最大の推し

それは高橋留美子大先生である。 我、犬夜叉世代也。 そこかららんまを好きになり、その後めぞん一刻やうる星やつらを読み、 境界のりんねを読み、そしてついにMAOをシーモアでぽちり。おもろいね!!!! 昨日は半妖の夜叉姫の放送開始日で、犬夜叉世代は盛…