陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

ありがとう星空

 

この間キャンプに行ってきました。

実に、半年以上ぶり!!!!!

 

コロナと旦那の仕事がクソ忙しいのが合わさり、なかなか行けずにいたキャンプ。

 

f:id:unaunako2:20201030214729j:image

みてよこの景色!!!!

川にくっきり写る空。

 

はぁーーーーーーー!癒されるうううううううう

 

マイナスイオンすーはーすーはー!

 

 

f:id:unaunako2:20201030215041j:image

 

なんて良き眺め。

前回ここにきた時は車に囲まれた場所で、あれ?駐車場でキャンプしてんのかな?ってかんじだったので、川が眺められる場所があいていてよかった。

 

f:id:unaunako2:20201030215157j:image

そしてひたすら火を眺める。

あったけーーーーー!!!

 

新しいキャンプの道具とか、あと車もいい加減欲しい。

 

と、突然の予報にはなかった通り雨に3回ほどぶち当たり、タープテント持ってない我々はぐちゃぐちゃに。笑

 

下が砂利なので、雨に濡れて最悪なかんじになりました。

先週行ったのに、まだ片付いてないほど。笑

 

 

とまぁ思わぬハプニングもありましたが、とってもよかった。

星空がとってもきらいで。

光ってる星全部が恒星だなんて、なんてロマンチックなんだろう。

なんて世界は広いんだろう。

いるだろ、宇宙人。絶対いるだろ。

 

 

そんなことを思いながら帰りました。

くったくただったけど、また行きたい。