陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

気づけば終わる2月

みなさまお久しぶりです。

 

わたしは今、

花粉症、転職問題、花粉症、花粉症、花粉症で軽くしにかけています。

 

転職はさーーー、

もうどう転ぶかわからないんだけど、辞めるのがクソめんどくさそうで、今の職場。それだけで疲弊しております。

とりあえず明日面談行ってくるわ。

派遣だし更新あるのかあやしいんだけど、とりあえずこの一年で試験受けて受かりたいと思ってるけど、スマホでポコポコのゲームやりながらひたすら虚無ってて、大丈夫かなわたしってかんじです。

 

あと今年は結構ガンガン飛んでるね!

花粉で死にかけです。

鼻が詰まると喉がやられてジエンド。

花粉症の薬が効くと眠気と口渇もやってきて、口渇でのどがやられてジエンド。

花粉症の薬が効かない時もあるし、色々とジエンド。

 

花粉ほんとむり…

全力でわたしを殺しにきてる…

 

 

2月は旦那っちの誕生日があったよ。

おめでとう31歳。

当日はスシローでプチパーティーして、週末には家族ではじめてのお泊まりキャンプしました。

茨城の道の駅かつらってところ。

川が綺麗でよいところだった。すごい混雑してたけど、風もなくてそこまで寒くない気候でよかった。

途中雨が降ってきた時はどうしようかと思ったけど、まぁなんとかなるもんだね。

 

でも色々ギリギリでやってるから、すごい疲れた!!!!子どももいるしね!

 

とんでもない贅沢しちゃったので、ここから先は財布の紐をしめようとおもいます。

 

とまぁこんなかんじ。

わたし大丈夫だろうか。

 

とりあえず花粉に負けないでいきたいとおもいます。

 

f:id:unaunako2:20200224111908j:image

息子がパパにとっとく!と言ったおっとっと。

粉々にして食べやすくしたよ!と息子。