陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】息子、1歳9か月へ。言語発達が爆進中!

暑いよーーーーー!! 暑いよ暑いよ暑いよーーー!! 今年はとにかく暑かったから30度でもうんざりする。37度とかより全然いいんだけど、もう暑いという現象と1秒たりとも触れ合っていたくなくて、もう本当につら…_| ̄|○ しかし、そんな中でも息子は元…

【雑記】それでも、歳はとる。

最近、すごくショックな事がありまして…。 え?今?なぜに?なんなの?って感じで、ぽっかり心に穴が開いているそんな日々です。 でもね、こっちが楽しかろうと悲しかろうと絶望でいっぱいになっていようが、時間は進んでいくんですよねーーーー。 というわ…

【子育て】息子1歳8か月。鴨川シーワールドで暑さに溶ける…。

というわけで、 鴨川シーワールド行ってきた!!! イエーーーイ! すっっっごく魚たちがきれいで、ひたすら息子ばかり写真でとってる私も水槽にカメラを向けるほどでした! ドリーとニモたくさんいたぞ。 あと亀がすんごく可愛いかったぞ! 息子はこの魚の…

【お金】ぼっち主婦の2018.7月のお小遣い帳

7月ーーーーーーーーー!!! あれ、7月何やってたっけ?(暑さにやられている) 7月のお小遣い帳しめました! 今月はお金を使い果たすことなく、829円も残せたよ〜!! 今月、何にお金を使ったのか何にも覚えてねぇんだ。(暑さにやられている) ただ…

【子育て】息子、1歳8か月になったぞ!

あっっっというまに、1歳8か月となりました。 私はポテチ2袋食べたのがまずかったのか、ニキビが一気に7個出来てかなり憂鬱です。 しかし、その憂鬱さを吹き飛ばす勢いで子どもの成長のはやさに驚いております。 いやでもそんな、7個も鼻の下にできなく…