陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦の2018.7月のお小遣い帳

7月ーーーーーーーーー!!!

 

あれ、7月何やってたっけ?(暑さにやられている)

 

f:id:unaunako2:20180803152034j:image

7月のお小遣い帳しめました!

今月はお金を使い果たすことなく、829円も残せたよ〜!!

 

今月、何にお金を使ったのか何にも覚えてねぇんだ。(暑さにやられている)

 

ただ今月は、誰とも遊ばなかったよ!\(^o^)/

ビバ☆ぼっち!!!

 

そして今月から、給料の1割目安をお小遣いにしようと思っているので、8月はお小遣い1万円ですーーーーーーーーー!!

うれしー!!!

 

私、貯金が趣味っぽいところあるのですが、家計の貯金が減るのがいやで、自分のお小遣いを犠牲にしてるところがあって。

 

でもそれはやめよう!と!!!

頑張った分はもらってええやん!!!と!!

 

そういうわけで、1万円、有り難く使わせていただこうと思います!

 

8月はななななな、なんと!!!

唯一のつながりがある友達と会う予定なので!!!

(ちなみに友達と遊んだの2017.10が最後だよ)

出産祝い何にしようかめちゃ悩んでおりますが、楽しみに頑張ろうと思いますー。

とはいえ、限りあるお小遣い。

黒字で繰り越せるようにしよーーーーー!!