陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦の2018.3のお小遣い帳

3月…なんか長かったよ。

31日間ってなが!!!


単発の仕事にも慣れてきて、仕事の入り方次第ではわたしも旦那も結構きつかったりするんだけど、まだ息子が小さいからなんとかなったかな。


そんなこんなで3月のお小遣い。
5000円のお小遣いとか独身のときだったら無理だけど、ぼっち主婦には十分である!!



コスメは、インテグレートのファンデを購入!

安い割にクオリティ高め。
公園だけ〜とかスーパーだけ〜な日にぴったりと思われます。
これから暑くなってくるので、わたしの顔面の汗にどれくらい耐えられるのか検証せねば!


洋服は、楽天でガウチョをポチッ。
夏はもうジーパン履いてられないので、ガウチョ必須!!
いつまでも、いつまでも流行っていて欲しいガウチョ。
え、もしかして既に下火ですかガウチョ…?
いや、流行ってなくてもガウチョ履いてやるよ!!


926円残金が出たので、そのまま自分の貯金箱へちゃり〜ん。
お金を少しずつ貯めて、お財布を買い替えるのが楽しみ!


4月からのお小遣いは、私の働き方にもよりますが、とりあえず5000円かな〜と思っております。

交際費かからないぼっち、すごく経済的…!!と前向きに捉えていようと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 寂しい主婦・孤独な主婦へ
にほんブログ村