陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何にも面白みがない人間な気がして

大好きな漫画家さんがいて。 SNSとかフォローしてるんですけど。 その人のなんかもう全てがね、こだわりを持っていて丁寧に暮らしている感じがして、もうたまらなく羨ましいのです。 あー、友達多いだろうな。 友達になりたいなって思われるタイプだろうな。…

息子、ついに箸に興味を持つ

そうあれは数日前、義母宅にて夜ご飯を食べるとき、息子のためにお箸も一応出してくれた時のこと。 急にピンと来た顔で箸をもって食べ出した息子。 (もちろんぐー握りでボロボロこぼしながら) え、箸で食べてるところはじめてみた…!!! そう、これこそは…

仕事がつらい

仕事がつらい いやなんというか、できない自分が情けなくてつらい。 みんな優しいのに…。 電話嫌いだし、ざわざわしていればまだしもシーーーーーーーンって唾液飲んだ音さえも聞こえそうなところで一体何をしろというんだ。 つらい。 もうだめ。 おまえは一…

コミュ障かあちゃん、がんばる

行かなきゃいけない場所があったのですが、とんでもなく行きたくなくて、でも行くか…と思っていて、でも前も同じような状況で頑張って行ったけど、虚しさしか残らないみたいなことになったのを思い出して、 ぶっちしたー!!! ぶっちって死語かな? 普段ま…