陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

何にも面白みがない人間な気がして

大好きな漫画家さんがいて。

SNSとかフォローしてるんですけど。

 

 

その人のなんかもう全てがね、こだわりを持っていて丁寧に暮らしている感じがして、もうたまらなく羨ましいのです。

 

あー、友達多いだろうな。

友達になりたいなって思われるタイプだろうな。

色んな話ができそうだな。おうち遊びに行きたいな!

 

っておもうタイプなんですよね。

 

 

なんかわたしなんて、こだわりも詳しいことも何もないし、もし友達が家にやってきたとしても、何も出すもの?がありません!!!!

 

友達と話すネタもない。

何もない。

ないないづくし!、!、!!!!

 

 

なんだか、なんてからっぽな人間なのだろうと虚無虚無プリンなんですよね。

 

 

欲しいものもすべて、インスタ徘徊してて気に入ったやつだし。

なんか自分っていうより、人のものが欲しいみたいなかんじだし。

 

なんかからっぽな人間だなーーーってつくづく思って凹むのです。

こんな中身のないわたしと友達になりたい人なんて、そりゃいないだろうなーーーーなんて思うのです。

 

昔からの悩み。

自分がつまった、自分になりたい。

 

【最近の1枚】

f:id:unaunako2:20200723185522j:image

テントが欲しくて🏕