陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】最近ちょっと軽く死んでる

f:id:unaunako2:20190509081341p:image

 

最近ちょっと軽く死んでる。

最近ちょっと軽めに死んでる。

意識がここではないどこかへ旅立っていっている。

 

皆さまお久しぶりです。

ひたすらぼっちを極めた主婦であります。

 

最近は仕事をして、寝落ちして、仕事して、寝落ちして、の繰り返しで心が虚無に近づいております。そろそろダークサイドに落ちそう。

たまった録画もたくさんあるんだけど、息子が見させてくれません。

「ちがう!!ちがう!!JAF見る!JAFにする!!!」と大騒ぎ。なつぞらの吉沢亮君にもう何日も会えてない。

息子はただいま、Netflixのロボカーポーリーにどハマり中。なんか見た目がJAFっぽいみたいで、JAF JAFいうてる。

いつでも見たいものが見れる時代に生まれた覇者として、いつでもつけるよう懇願され、大体折れて見せてしまう。

 

やりたいことができず、やる気も起きず、なんだか…テンションまじあがんねえ。

 

わたしは未だに職場の休憩時間がつらいし。

もうちょっと頑張らないとだめな感じだし。

 

 

あああ、もうだめーーーーー!!!!

虚無ーーーー!!!!!!

 

なつぞらのキラキラした吉沢亮と広瀬すずに会いたい。