陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のやりたい事リスト

こないだ、葛西臨海公園行ってきたよ 魚好きなので喜んでた! お土産屋さん見るのに一番興奮してたかな笑 ほぼほぼパパ抱っこ!パパありがとう。 さて、やりたい事リストの更新です。 本当に何もできてないんだけど、たまに整理しないと頭の中でごちゃこちゃ…

何気ない日々をありがたく思う

人生の先輩方がよく言う、「2、3歳の頃が1番可愛かったな〜」を、今過ごしているわたしたち。 その顔を、やってる事を、言ってる事を閉じ込めて脳味噌にしっかり刻み込んで忘れたくない!! ついついスマホ見がちな時もあるけど、(ストレスたまってると…

成田山で凶を引く

な、な、な、 なんだとぉーーー!! というわけで、成田山で凶を引き当てました。 わたし今年厄年。え?見抜いたな?って思ったよね。 なんかこうも当たってしまうと、厄年ほんとにやばくね???と思ってしまうんだよね。 ていうか転職して平気なの?? あ…

可愛いピアス買ったぞ!

か、か、か、か、可愛いーーーーーー!!! ずっと欲しかったこのピアス、ついにゲット!! 金属アレルギーでピアス断念してたわたしですが、チタンならいけそうです。(ただいまつけてみて経過観察中) 最近息子をひとりで見てるとき、昼寝させるのが難しく…

2019年家計簿総まとめ!!なんとか黒字!

というわけで、今年もこの記事を書く季節がやってきましたね。 今年を振り返ってみると、 *旦那バイクをローンで購入。しわ寄せが家計に。 *わたし扶養を抜ける。 *息子の保育料。 *遊びすぎた。 さて、収入からレッツ振り返り! ♦︎収入 計¥4,329,895 …

2020年あけましておめでとうございます!

2020年!! あけましておめでとうございます! あけました!! 今年はですね、明ける寸前まで旦那とポケモン矛盾をやっておりまして。 マックスバトルでカビゴンを見つけたので、一緒にやろうと思ったんだけど、ローカル通信がうまくいかなくて何回もやり直…