陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

何気ない日々をありがたく思う

人生の先輩方がよく言う、「2、3歳の頃が1番可愛かったな〜」を、今過ごしているわたしたち。

 

その顔を、やってる事を、言ってる事を閉じ込めて脳味噌にしっかり刻み込んで忘れたくない!!

 

ついついスマホ見がちな時もあるけど、(ストレスたまってるときとか特に!)二度と過去には戻れないんだから、しっかり息子の成長を心に焼き付けたいと思う。

 

f:id:unaunako2:20200123184330j:image

わたしの仕事休みの日は、ふたりでのんびり支度して、最低限の家事をして、スーパーに行って簡単なお弁当を作って公園やショッピングモールに行って遊ぶのが好き。

そのあと大体ふたりで昼寝しすぎるんだけどね。

 

こののんびりとした日々を、有り難く思います!