陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

おひさしぶりです!

f:id:unaunako2:20190917081422j:image

すごい久々の更新で、エビの写真!?って感じですが。

 

元気でした。

いや、あんまり元気ではありませんでした。

すごい悲しいことがあって、でもそれも少しずつ傷が癒されて、ようやく執着を断ち切って前に進もう、と思っているところ。

 

色々あるけど、自分にとって何が一番大切なのか。

大切なものは大切にしないといけない。

 

また悩む時もあるけど、一年後は心から笑っていられますように。

自分の人生をしっかりといきていきたいと思います。

 

ブログ書いてない間の思い出

①旦那とバイク2ケツデビュー

鋸山の海鮮小屋リベンジ果たす

②キャンプにいった

③群馬のみなかみへ温泉旅行!はじめての家族旅行だった

④わたし31歳となる 中身が成長しない!!

 

 

ゆっくりのんびり、前に進もう。