陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】最近何してたかよくわからない

f:id:unaunako2:20190530192401j:image

皆さま元気でしょうか。

 

わたしはなんだか毎日何してるわけでもないんだけど、いっぱいいっぱいで、なんとなく時間がなくて、気付いたら息子におもちゃ買ってた…。

 

最近ちょっと色々あれで、日傘をなくし、ペットボトルのミルクティーをなくし、提出するノートを忘れ、送迎が旦那の時に保育園バッグを間違えて持っていくという、

なんかもうとんでもなく頭がやばいです。

 

あと肌荒れもやばいけど。

あれ?わたしなんでだろう。何やってるんだろう。

あれかも。休憩時間が暇すぎて、LINEポコポコ とLINE POP2のゲームを再開したのがよくない感じかも。

暇さえあればゲームしちゃって、他に使うためのエネルギーを吸い取られちゃってるかんじ。

 

確かに仕事が週5に増えて、4時までと長くなったけど、まぁ疲れてるけどなんとか…そのリズムに慣れてきた感じがあります。

だからもっと時間を有意義に使いたいし、もっとちゃんとしなきゃ…!!

とりあえず日傘買い直さないと( ´Д` )

 

書きたい記事もたくさんある!

①夫婦仲が悪いの神崎メリさんのわざを使って修復を試みる実験について

②400万円世帯の固定費、特別費について

③潮干狩り楽しかった話

④保育園の話

などなどなど…

 

とりあえず、今週後半戦頑張って乗り切ろう。