陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

32歳になりますた!

テテテテッテテー! 32歳なり!!!! おめでとう私 ありがとう私 32歳はですね、 そうですね、前から言ってるけど しっかりした大人になりたいです。(大真面目) 前からいってる。もはや10年前くらいから言ってる。まだなれてない。つらい。 32歳。 ここに…

電話対応が苦手すぎてつらいから上半期の貯金額調べた

仕事、まぁまぁ楽しくやってますが、 電話かけがめちゃ多い。多すぎる。 すごい苦手な電話かけ。 わたしの場合は周りの人の目が気になって、苦手なタイプ。 矢印が思いっきり自分に向いていて、このままじゃダメだと思っているけど、分かっているけど…。 と…

今年の夏買った服メモメモ

暑い。 息子が唐突に寝た。 せっかくの隙間時間。 ずっと見たかった飛んで埼玉や、様々な映画がAmazonプライムにつまっている。 しかし、気力がない。 わたしも寝たい。 明日からまた仕事だよ?? 無情過ぎて泣ける。 さて、今年の夏買った服をメモる。 まず…

暑いしコロナだし太るし

あーーーーーーーっつい!!! 暑い!!!!!! 夏、きたり。 ひーーーーー。 じゃぶじゃぶ池や市民プール、海も夏休み閉鎖してたりして、いったいどうして過ごせというのだ。 水がなければ過ごすの大変だよ、夏。 というわけで、ドラえもんのお世話になっ…

最近イライラしがち

最近イライラしがち。 きっと、長かった梅雨のせいだと思う事にして…。 あと1年経てば、結構楽になるんじゃないかなと思いながら、ワンオペをこなす。 なんでだろうか。なんでこんなに人のものが羨ましく欲しくなってしまうんだろう。 わたしにもたくさんの…