陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

32歳になりますた!

テテテテッテテー!

 

32歳なり!!!!

 

おめでとう私

ありがとう私

 

32歳はですね、

そうですね、前から言ってるけど

しっかりした大人になりたいです。(大真面目)

 

前からいってる。もはや10年前くらいから言ってる。まだなれてない。つらい。

 

32歳。

ここに到達して思うのは、まず健康寿命が気になります。筋肉つけなきゃってなる。健康でいることのありがたみ、そして健康貯金をですね、しっかりと貯めていきたいと思います。

 

次はですね、品の良い素敵な女性になりたいので、持ち物はお気に入りのものを大切に。みたいな丁寧な生活したいけど、今のところできてません。

 

それどころか、自分ツッコミクマのでっかい定期券ケースをリュックにぶらさげてる。

まずそれを外すところからはじまる…ね…

 

 

 

【目標】

①仕事前後に買い食いしない

どうしてもならOKだけど習慣になってしまっている部分もあるので。体と財布のためにも。

②運動をする。

ただいままりえ様のYouTubeの動画で運動してるので、それを習慣化する。

③マウスピース装着して寝る。

わたし出っ歯で矯正させてもらってたのに、最近戻ってきてしまって…。また矯正は無理なので、マウスピースでどうにかならないかな、と。

④栄養バランスを意識した食事。

健康貯金健康貯金。

⑤お金を貯める。

お金なさすぎてつらい。そろそろマンションほしい。

 

以上です。

 

ものを大切に、人を大切に、素敵な女性になれるよう今年1年も頑張っていきたい。

 

 

今日はららぽーとに息子とお出かけしました。

息子のものばっかり買ったけどさ。

f:id:unaunako2:20200824175343j:image

ふたりでお寿司🍣

3歳8ヶ月さん。

買い物はなかなかさせてもらえないけど、結構楽になってきたなと思います。

 

息子が付き合ってくれるのもあと何年か。

 

 

明日からもがんばろ!