陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

電話対応が苦手すぎてつらいから上半期の貯金額調べた

仕事、まぁまぁ楽しくやってますが、

電話かけがめちゃ多い。多すぎる。

すごい苦手な電話かけ。

 

わたしの場合は周りの人の目が気になって、苦手なタイプ。

矢印が思いっきり自分に向いていて、このままじゃダメだと思っているけど、分かっているけど…。

 

 

というわけで、来週こそ頑張らねば。

逃げてても終わらん。

新卒の子の方が堂々と頑張ってるよ…。

情けないぜ、31歳にもなってよ…。泣

 

 

 

さて、ここで上半期の貯金額を。

2020年は、旦那の収入が様々な理由で定額もらえず、もはやマイナスかな?ってかんじです。

 

1月 −28,564円

2月 −5,198円

3月 −97,726円

4月 −121,526円

5月 +158,563円

6月 +132,247円

 

 

………って、マイナスばっかりやないかい!!!!

 

 

というわけで、最近やっと黒字に。

5月6月は支払いが多いのもあるけど、旦那の給料おおおおおおお…というかんじ。

 

 

というわけで、上半期の貯金額は、

 

37,796円です!!!!!

 

やっべーーーーーーーーーなこれ。

 

 

 

下半期に、乞うご期待。