陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月からは生まれ変わりたい。

今日はお休み。 息子がいたから完全には休めないけど、ある意味気が紛れてよい。 仕事、思いっきり残してしまったのでかなり憂鬱です。 もうね、ずるずるずるずる逃げても良い事本当にないね!!! 何一つ良い事ないね!!!溜まっていくばっかりだし。 とい…

なんか悲しかった。そのあとほっこりした。

悲しい事があった。仕事で。 私のこと嫌ってるパートさんがいて。 (私のこと嫌う価値があるとは!) なんかいらないって言われてるみたいですごい辛かった。まぁ確かにそうなんだけども。 その後、全然事情知らぬ上司が話をしにきてくれてほっこりした。必…

もう私は働かない方がいい

なんつーーーーーか今の職場、 やっぱ向いてねえや、夏。 ってかんじ。 前もそうだったの。 仕事もだし、職場でのコミュニケーションもうまくできなくて、あぁ向いてない、コミュニケーションが円滑にできないと向いてないところだと痛感して。 そして辞めた…

世帯年収540万円

新婚さんに60万円! 効果の方はわからんけど、不妊治療も保険適用になりそうだし、少子化対策に向き合ってくれてるんだなという感じがして嬉しい。 わたしは凍結胚が一個あるけど、移植しないまま終わりそうだな…。 その60万もらえる条件で、世帯年収5…

徒然なるままに

最近めっきり色んな娯楽から遠ざかっていてね…。 育児が始まってからというもの、わたしのわずかなエネルギーはそっちに全振り。 仕事もはじめたら、ほらもう何もする時間がない! 今年度からフルタイムになってからというもの、平日は体力マイナスまでいく…

ここで一歩踏み出して頑張れるか

だめだ だめだ 電話の仕事また増えたわい。 病む。 はぁーーーだめだなあ。 ここで一歩頑張れるかが肝なのですが、なんかもうどんどんだめになってる気がする。 家計的にも正社員のほうがいいしなぁ…と転職を考える始末ww もう少し忙しいところならよかった…

かっこよく、生きたいもんだ

32歳。 仕事の出来なさに凹んでいる。 そろそろ正社員になって、極めたいなという思いもある。 来年どうしようか。 本当は3年くらいやる予定でしたが、でも電話無理すぎぃーーーーーー!!! って感じで、やはり私には向いてなかったなぁと。 だめだなぁ。 …