陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

なんか悲しかった。そのあとほっこりした。

悲しい事があった。仕事で。

私のこと嫌ってるパートさんがいて。

(私のこと嫌う価値があるとは!)

 

なんかいらないって言われてるみたいですごい辛かった。まぁ確かにそうなんだけども。

 

その後、全然事情知らぬ上司が話をしにきてくれてほっこりした。必要とされている気がして。

 

 

自分が自分の居場所を作れないのが悪いんや。

もう32歳。自分の足で立たなければならぬのに。

 

若い頃、若いからで許されていたツケが回ってきている感じする。

 

わたしがなりたかった素敵な女性とは程遠く。

 

 

疲れてしまった。やなことずるずる残してるからダメなんだよな。

 

辛マックス。