陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

みんな元気ですか????

気がつけば5月。

 

 

わたし、思ったより超元気!!!!!

 

4月から仕事変わったんですが、まさかのコロナ大騒ぎでたくさんの仕事が休止。

おまけに保育園も休み!!!ってわけで、まぁてきとうに生きてます。

 

仕事はやる事ちょうどいいかんじ。

難しすぎず、やりたい事だし、定時であがれるし、みんな優しいし…若い子が多くて、半分昭和生まれ、半分平成生まれ。

みんなとても親切です。

 

コロナなので、週3から2日で出勤。

ちょうどいい!!!!

週5に戻るのがつらいくらい。週5…できるのかなわたし…(白目)

 

 

まぁそんなこんなで平和。

我が家は医療介護福祉系なので、保育園も特別枠に入れて、普通に生活ができてることを有り難く思います。

自粛の日々なので、河川敷や公園や散歩してのんびり過ごしております。

 

目下、どうぶつの森に勤しみ中。

f:id:unaunako2:20200501154359j:image

大好きなぶどうの帽子みつけてん!!!

あと今回お花がめちゃかわゆなん!!!!

みて!!!!!!!!!

 

 

というわけで、平凡に暮らしている。

できれば洋服買いたいし、スタバのみてえ。

 

お金は相変わらずピンチ。

使い所が本当に下手だなって凹むことも。

 

本当はもっと稼げる予定だったのですが、コロナのせいだし、まぁ命あってのお金ですしね…。

今年度は色々と諦めモードです。

無駄金使わないように気をつけなきゃ。

 

 

 

とまあ、久々なブログなので思いついたままを。

 

最近の息子(3歳5か月)は、

自分の名前の平仮名が分かるようになった!

水の生物にはまる。

推しのYouTuberはきまぐれクックさん。

はさみチャレンジ✂️はさみ開くときに口も開く。

 

可愛いです!!!!!!!