陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

明日から新年度スタート!!

ついに、明日から仕事が変わるー!!!!!

今まで仕事のことなんてなーーーんも考えてなかった。

資格があればできる仕事なんて言わないけど、私みたいに特に向上心やこれをやりたい!!みたいな意欲ゼロな者にとっては、ぬるま湯な職場だった。

だから準備ゼロでもへっちゃらだったんだけど、今度はそうはいかない…!!!

まぁその分、時給も650円アップですから!!!!

 

7年前とはいえ、経験してたからプレッシャーがすごい。久しぶりすぎてわからん。パニクりそう。

すぐ首切られたらどうしよう。馴染めるかな。

 

もう今から緊張してるし、ってか定期券の準備できてないし色々ぐだぐだでつらい。

 

あああこわいこわいこわい。

 

 

がんばる😭😭😭

 

f:id:unaunako2:20200331180928j:image

【今日の写真】

疲れた時のマックは神