陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】息子1歳半と過ごすわたしの休日。あぁ無情。

最近ね、すごい。 息子の意思がすごい。 いや感じてたよ。赤ちゃんの頃から息子の意思は感じていた。 あぁこの子は私の分身ではなく、この子はこの子なんだなって思ってたよ。 ただその意思がさ、 このおもちゃ握ろう〜ふにゃふにゃ〜って感じだったのが、お…

【子育て】息子1歳6か月。セリアのおもちゃ使用レポ。

みんなー!!! 梅雨の日々、元気に過ごしてるー!? 私は仕事の日はなんとか雨が降らないのに、休みの日はほとんど雨!!! 1日中家で息子と過ごしてると、朝9時の時点で白目状態。(息子6時起床) まぁそんなこんなで、セリアのおもちゃにお世話になろ…

【美容】ユースキンVSニベア青缶!!ユースキンを乳液代わりにしてみたレポ。

みなさん、化粧水の次に何塗ってるーー!? 我が家は化粧水と乳液は家計から出しております。が、ボンビー家計なのでとにかくコスパが良いものを探していた時に見つけたのが、ニベア青缶!! ニベア クリーム 大缶 169g 出版社/メーカー: 花王 メディア: ヘ…

【雑記】ただただ仕事ミスったなぁーって話。

息子が必死にわたしに風船を膨らまさせようとしてくる。 そして笑っている。 そのかたわら、私は久々に仕事をミスった事で落ち込み、そして立ち直れないのである! ねえええ、わたし甘かったわ。 やった事ある職種だからどーにかなると思ってたけど、やはり…

【お金】ぼっち主婦2018.5月のお小遣い帳。みなとみらい満喫して赤字。

5月…長がったなぁ。 1日はあっという間な気がしますが、最近1ヶ月がやけに長く感じるんだよなぁ。 たぶん給料日が待ち遠しいからだと思われ。 給料日、ほんっっとうになかなかこなくない!? さて、5月。赤字だよ!! 使った…使ってしまった…!! しかし…