陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】ただただ仕事ミスったなぁーって話。

息子が必死にわたしに風船を膨らまさせようとしてくる。

そして笑っている。

 

そのかたわら、私は久々に仕事をミスった事で落ち込み、そして立ち直れないのである!

 

ねえええ、わたし甘かったわ。

やった事ある職種だからどーにかなると思ってたけど、やはりブランクは長く、そしてもともとそこまで知識や経験をつめてなかったなぁ〜と。

私仕事を見て盗む系なんだよね…。

でも今1人職場でさ…だからなんかいまいち分からないままやってるところあって。

盗みたいんだよね…めっちゃ盗みたいよね…。

あと私全体が分からないと分かった気にならないタイプだね…。

 

なんかふわふわしてる感じで仕事してるわけだけど、それは自分で地に足をつけて、考えれば助けを求められるわけで。

この歳で何が分からないか分からない、はないわ〜。

 

 

勉強しなきゃなぁ…毎日寝落ちしてる場合じゃないなぁ…。

でも今日も寝落ちだろうけど。

 

あー落ち込むわぁ。

なんといっても自分に対する信頼度?が落ちるのは自分を否定された感じするよね…。

 

誰にも何も言われてないのにこんなに凹んでんのやばくない?

もはや怒られた方がよいのか。

怒られてないんだからもっとはやく立ち直れよって感じか。

新人の頃、はじめてしたミスのこと思い出すわ〜。しばらく立ち直れなかったな、あの時も…。

 

でもまぁこの経験を糧に、頑張るしかないけどさぁー。

でも私クビか部署変更あるかも〜となんか落ち込み。勝手な妄想を自分で追加して、ゴロゴロ落ち込んでいくのはわたしの悪い癖なんだけど。

 

 

あああ、だめだな。

こうやってひとつひとつまた学んでいかなければ。

学ぶことはまだまだいっぱいあるな…。

 

 

とにかく明日すごく仕事に行きたくないよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日仕事行きたくないみんな、がんばろな…。

おらがついてるぞ。