陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

推しとロイヤルミルクティー

すごい仕事で失敗してしまった。

あーーーだめだ私は。

害しか残さないから、はやく辞めた方がいいな…と引きずる金曜日の夜。

 

最近金曜日の夜楽しくないの。

絶望感と虚しさと、先の不安でいっぱいで、心が虚無虚無ぷりん。

いやまじ本当に仕事辞めたい気持ちと、でもこの収入と条件はなかなかないしと悩んでる。

保育園の送り迎えがあるから、仕事を選ぶにしても制約ありまくりだし。

もはや自分が何をしたいのかもわからんし。

 

 

もうわたしは、むりだ…。

向いてない。電話が本当に苦手だし、頭真っ白になる。ほんとむり。

 

 

休日の今日。

息子とミスドでロイヤルミルクティーのんでほっこり。

給料明細をネットで見て、がんばろう。とりあえず頑張ろう。今年度は頑張ろう。やり抜くんだわたし!!!!!!

 

胃があたたかくなって、血糖値があがってやる気になった。

 

 

そしてマオをぽちり。

f:id:unaunako2:20201017180200p:image

推しは力である。

 

がんばろう。がんばるしかない。

コツコツいくんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

【今日の一枚】

f:id:unaunako2:20201017180249j:image

タコマニアな息子